--.--.-- / Top↑
今日はドンヨリ曇り空でした。


雨不足が深刻になっきた今日この頃・・・


ここらでザッと降ってほしいところでしょうが


開花したバラの事思うとちょっと微妙かなぁ・・


でも、農家さんは雨が降らないと大変だよねぇ。


アン

アンちゃん庭に連れ出してパチリ

やっぱドール初心者だわぁ~

この一枚撮るだけで

ご近所さん・・どっかから覘いていないかビクビク。

いい年したオバハンが

嬉々としてアンちゃんにポーズとらせているこの姿・・・・

ご近所さんに理解してもらうには難しい~っ



さて・・・・

そのアンちゃん・・・

本日お里帰りさせました。


アン

調子こいてお目目チェンジをガチャガチャやりすぎたのか

まつ毛がとれかかり・・・

瞼に引っかかってしまいました。

作家さんにお願いして直してもらうことになりました。

羨ましいほどのバサバサまつ毛・・・

元のかわいいアンちゃんになって戻ってきてねぇ~


アン



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
2013.06.12 / Top↑
Secret


