--.--.-- / Top↑

新年を迎えるにあたりまして

我が家のお嬢達もキレイキレイになるために

今年最後のトリミングに行ってきましたぁ~



先日・・・

クリスマス用にワンコ服作ったので・・・・

犬服

それを着せて連れて行きましたら

トリミングの仕上がりに、

クリスマス風リボンをつけていただき

一層・・・クリスマスの雰囲気盛り上がり~


リボン

これで・・・

モシャモシャ娘もすっきり美人度増して

クリスマス&お正月を迎えられます


でも・・・

トリミングってワンコにとっては重労働???

かなりお疲れモードのご様子。

3ワン


今回は3ワン同時にトリミング出来たので

(ワン数多いので2日に渡っての予約になる時もあります)

預けている最中、

時間つぶしにブラブラ買い物なんぞしてましたら・・・

いい物見いっ~け


ミニチュア

ミニチュアの花瓶です。

ドルハ和室に合いそうよねぇ~


ミニチュア

ほら・・・

「わんこだもの」が引立って見えるかもぉ~(笑)


先生から襖のサイズのメールいただいので

早速・・・襖作ってみました。


襖


これまた「柄」選びに迷ったのですが

淡いグリーン系の市松模様にしました・・・

裏面は・・・

襖

なんだかホワイト無地に見えるけど

実は透かしの桜模様なんです・・・・

品が良くって素敵な紙なんだけど

薄紙すぎて板が透けてるんだなぁ~コレが

板を白く塗ってから紙を貼ったほうが良かったかもねぇ~




柄の違いでイメージ変えるのも楽しいから

もっと派手派手チックな襖も作っておこうかなぁ~と

只今思案中



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2013.12.22 / Top↑
Secret


