--.--.-- / Top↑

今年もあと3日・・・

明日、我が家で忘年会開く予定なので

その買い出しやらでスーパー行ったけど

やっぱ混んでますねぇ~

レジの列も長く・・・

待つ事大嫌いのワタシにはイライラマックスでした



白鳥



スーパーに行く途中の田んぼに白鳥が来てました。

のどかな風景ですが

最近のえむえむ地域はどんどん開発が進んでおり

田んぼが住宅地に変わっていってます。

そのうち・・

こういう風景も見られなくなるのかなぁ~

ずっと田舎のままでいて欲しいものです・・・・



明日の忘年会の準備もしなくちゃいけないのに

例のごとく・・・

好きなことしかしていない・・・


ドルハの和室用に座卓作ってました。

座卓

数少な~い手持ちのミニチュアご飯並べるのに

必要だったのねぇ~座卓ぅ~。


座卓


何色か適当に塗り塗りしてたら

なんか奇跡的に木目に見えたりして・・・


飾り棚には

先日先生からいただいた「扇」を飾ってみました。

扇


グッと華やいだ感じになりましたよ。

先生・・・ありがとうございました♪


扇を置くための台を粘土で作ったんですが

そのついでに・・・・


こけし


こけしも作ってみたよん

木彫りする根気は持ち合わせておらず

粘土で作って絵付した「なんちゃってこけし」ですね。


座卓


宿題の襖の壁もまったく手付かずで

脱線しまくりぃ~

実は

襖の壁作り・・・

なんか記憶喪失になっちゃったみたいで

作り方がとんじゃってるし・・・・

やばいです・・・ワタシ・・・・

えごま効果なしです・・・・ワタシ・・・・


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
2013.12.28 / Top↑
Secret


