--.--.-- / Top↑
年が明け・・・気がつけば1月も半ば・・・

わぉ~ 今年も出遅れ傾向のワタシです・・・・(汗)



実は・・・

年末から体調が優れず・・・

胃が痛かったり・・・

お腹が急降下だったり・・

背中が苦しかったり・・・・モロモロ・・

市販薬のんでも回復しなかったので

正月休み開けを待って年明け早々から病院通い・・・

検査してみたら思いがけずの血尿もあったりで・・・

再検査項目もどんどん増えたり




でも検査した結果は

特別悪いところも見つかりませんでした。

(血尿の原因もわからないとの事・・・・)

まだ一部結果が出てないのもあるけど

体調もほぼ戻ったので大丈夫そう・・・


やれやれ・・です。


いずれにしても

去年あたりから自分の身体(体調??)の変化をヒシヒシと感じますねぇ~

それ以前までは

風邪ひとつひかず

多少腐った物食べてもヘッチャラ~だったのに

今は牛乳飲んでは

鼻詰まりで病院行けば「アレルギー」だと言われ・・・

ストロングえむえむも過去になっちゃった???



こういう事のひとつひとつが

年重ねるって事なのかなぁ~

もともと丈夫過ぎたものだから

体調悪いことに戸惑いもデカく

気持ちも動揺しちゃったりねぇ・・・


まっ・・・

これからは健康第一に

老体労わります・・です・・・はい


たま


我が家の元気娘は・・・

氷点下の寒さも雪も平気平気・・・・



たま


半分雪に埋もれながらも

雪食べ食べ進む~


2014年は「たま」の元気見習いたいものです

今年も皆様よろしくお願い致します。


アン



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



2014.01.16 / Top↑
Secret


